ペット

朝倉未来ドッグフードPREWANの口コミ評判レビュー!国産でおすすめかも調査!


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs683462/happy-days-maru.com/public_html/wp-content/plugins/rich-table-of-content/functions.php on line 490

朝倉未来ドッグフードPREWAN口コミ評価レビューについてまとめました。国産でおすすめかどうかも調査しました!

朝倉未来ドッグフードPREWANは、朝倉未来がプロデュースしたドッグフードです。

このドックフードの売上の一部を、動物愛護団体ピース・ワンコジャパンに寄付し、動物達の殺処分ゼロを目指しています。

口コミは・・・

  • お試し100円は安い!
  • 食べっぷりがとても良い。
  • いろんな会社を試してるけどこれは続きそう。
  • ガツガツ食べてくれる。
  • 質が良すぎる。

という声がありました。

本文では、朝倉未来ドッグフードPREWAN口コミ評価レビューについてだけでなく、朝倉未来ドッグフードPREWANについて詳しくご紹介いたしますので参考にしてくださいね♪

▼朝倉未来ドッグフードPREWANはこちらからご購入いただけます。

朝倉未来ドッグフードPREWANの口コミ評判レビュー!

朝倉未来ドッグフードPREWANの口コミ評判レビューをご紹介します。

 ドッグフードPREWANの悪い口コミデメリット

少し値段が高いから、続けようか迷う・・・

体験期間の値段は安いけれど、継続する際の定期コースが少し高いという値段に関する口コミがありました。

通常価格800g/3740円です。しかし現在20%オフで2992円で購入ができます。

少しお値段は高いかもしれませんが、原材料などワンちゃんにとって考えられたものばかりなので良いことたくさんです。

すぐに定期コースを解約することも可能ですので、一度試して見るのもありかもしれませんね。

 ドッグフードPREWAN 国産の口コミ

原材料が特にわんちゃんにとって良いものばかり。

国内産にこだわっていて余計なものが入っていないのが良い。

原材料に関して良い口コミが多くありました。

ドッグフードPREWANには、豊かな栄養素がバランスよく入っています。

ドッグフードPREWANによって、わんちゃんの涙やけや毛量が増えた気がするなど

効果も出ているわんちゃんもいるそうです。

わんちゃんも美味しく食べれて、身体にも良いのは一石二鳥ですね!


  ドッグフードPREWAN おすすめの口コミ 

ガツガツ食べてくれる!

原材料にこだわったドッグフードのため、わんちゃんの反応はどうなのだろうかと不安な方もいるかもしれません。

しかし口コミではほとんどのわんちゃんが、ガツガツいっぱい食べてくれるといった声が多くありました。

自然のおいしさを追求し、激選した素材のみを配合している点もおすすめですね。

 
 ドッグフードPREWAN 無添加の口コミ

無添加なのが一番嬉しいかも。

ドッグフードPREWANは日本国内産にこだわり、激選素材を使用しています。

一般的なドッグフードは、オイルコーティングがされていますが、PREWANは不要な添加物を一切使っていないため、ノンオイルコーティングです。

オイルコーティングとは

熱による酸化を避けてキャットフードにオイル(油分)を含ませるための工程です。

オイルコーティングがあるドッグフードでは、皮膚トラブルや涙ふけが起こってしまうこともあるそうですが、「ドッグフードPREWAN」は、ノンオイルコーディングなので、そのような心配はないので安心ですね♪

 

▼朝倉未来ドッグフードPREWANはこちらから

朝倉未来ドッグフードPREWANは国産

「ドッグフードPREWAN」は、国内産の原材料にこだわって激選されています。

馬肉

ワンちゃんにとって一番のエネルギー源が馬肉なんだそうです!馬肉は低カロリーで消化吸収に必要なエネルギーを摂取することができます。また、カルシウム・鉄・グリコーゲンが牛や豚と比べて約3倍多いです。

鶏ささみ

鶏ささみは、良質なタンパク質が豊富であり、筋肉や被毛の健康を維持してくれます。他の肉類と比べるとエネルギーや脂質が低いので、ヘルシーで体重管理にもおすすめです。

鶏レバー

ビタミンや鉄分が多く含まれていて、ビタミンB郡も豊富です。活力を保ち、皮膚や粘膜の健康を維持します。免疫力もつきます。

マグロ

ミネラルの中でも必須ミネラルが取れます。またエネルギー代謝に重要な役割を果たします。本来の筋力量の維持にも有効な原材料です。

 

これら以外にも、大麦、玄米、鰹節、大麦糠、黒米、赤米、玄米麹、ハト麦、さつまいも、紫芋、昆布、大根葉、ごぼう、にんじん、キャベツ、ビール酵母、白菜、高菜、パセリ、青じそが入っています。

 

穀物類は消化しやすいようにパウダー状にして配合されています。穀物がたくさん入っているのも、ワンちゃんにとって栄養素が高いので嬉しいですね。

 

▼朝倉未来ドッグフードPREWANはこちらから

朝倉未来ドッグフードPREWANはおすすめか?

「ドッグフードPREWAN」はとても好評の意見が多かったです。

わんちゃんのことを考えて作られた栄養たっぷりのドッグフードであり、美味しく食べてくれるのがとても嬉しいですね。

また売上の一部を動物愛護団体に寄付している取り組みもとても素敵です。

すぐに解約もできますので、まずお試しから購入してみるのもおすすめですよ。


朝倉未来ドッグフードPREWANは無添加?

「ドッグフードPREWAN」は無添加で作られています。

安心や安全にこだわっているため、わんちゃんにとって体の負担になるような添加物は一切入っていません。

オイルコーティングや保存料を使用していないため、皮膚トラブルや涙ふけに悩まされることもありませんよ♪

わんちゃんの体を考えた原材料を使っているのはとても嬉しいですね。

 

▼朝倉未来ドッグフードPREWANはこちらから

朝倉未来ドッグフードPREWANの口コミ評判レビュー!国産でおすすめかも調査まとめ

朝倉未来ドッグフードPREWAN口コミ評価レビュー!国産・無添加おすすめについてまとめてきました。

朝倉未来ドッグフードPREWANは、朝倉未来さんがプロデュースしたドッグフード。

国内産で無添加、わんちゃんのことを考えたこだわりのドッグフードでしたね。

口コミには・・・

  • 無添加なのがとても嬉しい
  • 国内産でわんちゃんにとって良いものばかり
  • 余計なものが入っていない
  • 食べっぷりがとても良い
  • 質が良すぎする。

という声がありました。

美味しくて原材料も良いので、わんちゃんにとって満足すぎるドッグフードですね。

お試し購入もできるので、気になる方はぜひチェックしてみて下さいね(^^)

 

▼朝倉未来ドッグフードPREWANはこちらから

 

ABOUT ME
Happy Days
【レビューのご依頼大歓迎】子育て中の学生ママです♪時短・省エネさせてくれる家電が大好き!好きが高じてレビューブログ執筆中。休日子連れで、行ってよかったお出かけのレビューもしています♪
error: