レビュー

MoonLenceアウトドアチェアの口コミ!コンパクト軽量でおすすめ?


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs683462/happy-days-maru.com/public_html/wp-content/plugins/rich-table-of-content/functions.php on line 490

MoonLenceアウトドアチェアの口コミと、コンパクト軽量でおすすめかもご紹介します。

まず感動したのが、こんなにコンパクトになって、軽量でもあるし、小さい頃に使っていたバーベキュー用の椅子と比べ、ものすごく進化しているなと感じたことです。

一番最初に検討していたHelinoxは、アウトドアチェアの中でもかなり高価でしたので、キャンプ好きの友人の中で、使いやすくてリーズナブルと高評価だったMoon Lenceアウトドアチェアを選びました。

本文では詳しく、MoonLenceアウトドアチェアの口コミと、コンパクト軽量でおすすめかご紹介します。

▼Moon Lenceアウトドアチェアの最安値ショップはこちら!

Moon Lenceアウトドアチェアの口コミレビュー!

Moon Lenceアウトドアチェアの悪い口コミ デメリット

高価なHelinoxと比べると、座り心地は少し劣るかもしれません。

ただし、金額面を考慮して、トータル的にいい商品であるなと思います。
コストパフォーマンスは最高です!

Moon Lenceアウトドアチェアを使った口コミレビュー!購入した感想

Moon Lenceアウトドアチェアの良い口コミ メリット

価格が安くて丈夫

変に安い商品の場合は、収納ケースが小さすぎて片付けするときに苦労することや、ポールを通すところが弱くなったり、数回使うと穴が空いてしまうなどのデメリットも多いと聞いていましたが、Moon Lenceアウトドアチェアは全く問題なかったです。

Moon Lenceアウトドアチェアを使った口コミレビュー!購入した感想

150キロまでの対荷重がある

対荷重も有名どころのメーカーと比べても劣らないです。

ダイソーなどでも500円くらいでチェアを購入しましたが、70キロまでとなっています。でもこの商品は150キロまでの対荷重があるため、それなりの重量に耐えられます。

子供と二人で乗ってチャレンジしましたが、全く問題ありませんでした。
大人二人が乗ったとしても問題ないとのことです。

収納時の袋が大きい

収納時の袋が結構大きいと口コミで見かけた通り、大きくて扱いやすいです。

両サイドに収納ポケットがあるので、片方に携帯をいれ、焚き火をするときの手袋をいれたりするなどして、使用しています。

かなり使い勝手がいいです。

▼Moon Lenceアウトドアチェアの最安値ショップはこちらから♪

 

MoonLenceアウトドアチェアはコンパクト軽量でおすすめ?

調査中です。

MoonLenceアウトドアチェアの口コミ!コンパクト軽量でおすすめのまとめ

MoonLenceアウトドアチェアの口コミ!コンパクト軽量でおすすめ?をご紹介してきました。

おしゃれでリーズナブルに抑えたいかつ長く使いたいも思うのであれば、今回のMoon Lenceのアウトドアチェアをおすすめします。コストパフォーマンス最強です!

高価なHelinoxのチェアと比べると座りごごちは負けますが、両サイドにある収納ポケットに携帯をいれたり、焚き火をするときの手袋を入れたりもできて、かなり使い勝手がいいですよ♪

 

▼Moon Lenceアウトドアチェアの最安値ショップはこちらからお選びいただけます。

ABOUT ME
Happy Days
【レビューのご依頼大歓迎】子育て中の学生ママです♪時短・省エネさせてくれる家電が大好き!好きが高じてレビューブログ執筆中。休日子連れで、行ってよかったお出かけのレビューもしています♪
error: