期間限定グルメ

ピノ香り華やぐミルクティーの口コミやカロリーは?販売店舗も調査!


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs683462/happy-days-maru.com/public_html/wp-content/plugins/rich-table-of-content/functions.php on line 490

ピノ香り華やぐミルクティーの口コミやカロリー、販売店舗をご紹介します。

森永乳業のロングセラー商品であるピノシリーズから、ピノ香り華やぐミルクティーが8/22(月)から発売されます。

ピノ香り華やぐミルクティーは、ミルクティーアイスを紅茶チョコでコーティングしたアイスです。

こちらの記事では気になるピノ香り華やぐミルクティーの口コミやカロリー、そして販売店舗についてもご紹介していきます♪

ピノ香り華やぐミルクティーの口コミ

さっそくですがピノ香り華やぐミルクティーの口コミについてご紹介していきます。

ピノ香り華やぐミルクティーは現在発売前ですが、以下のようなリアクションが見られました。

発売前から楽しみにしている様子がうかがえますね♪

・美味しそう!

・ピノの紅茶シリーズ美味しいから期待!

・ミルクティーもピノも好きだから楽しみ!

ピノ香り華やぐミルクティーはピノ初の紅茶チョコのコーティングがされているのですが、以前にも2007年ミルクティー、2012年ロイヤルミルクティー、というようにミルクティー味のピノが発売されていました。(歴代ピノはこちら)

以前に発売されたピノのミルクティー味についての口コミも以下にご紹介しますので、参考にしてみてくださいね♪

 

以前発売されていたピノのミルクティー味は好評で、再販を望む口コミもありました。

今回発売のピノ香り華やぐミルクティーも楽しみですね♪

ピノ香り華やぐミルクティーのカロリー

ピノ香り華やぐミルクティーのカロリーについてご紹介します。

ひとくちサイズとはいえ、甘くておいしいアイスなのでカロリーも気になりますよね♪

ピノ香り華やぐミルクティーのカロリーは32kcal/1粒となっています。

1箱6粒入りなので、192kcal/1箱ということになります。

ちなみに定番のピノバニラ味は31kcal/1粒、つまり186kcal/1箱となっており、

ピノ香り華やぐミルクティーは、定番のバニラ味とのカロリーの差はほとんどありませんでした。

ピノ香り華やぐミルクティーの販売店舗

続いて、ピノ香り華やぐミルクティー販売店舗についてご紹介します。

ピノ香り華やぐミルクティーは全国のコンビニやスーパーで販売されます。

◆コンビニ

セブンイレブン

ファミリーマート

ローソン

ミニストップ など

◆スーパー

イオン

イトーヨーカ堂

ライフ

サミット

西友

マルエツ など

◆その他

ウェルシア

ドン・キホーテ など

ピノの新商品は人気が高く、SNSでも注目を集めることからすぐに売り切れてしまうことがあります。

気になる方は、発売されてから早めにお近くの店舗をチェックすることをおすすめします♪

ピノ香り華やぐミルクティーの口コミやカロリー 販売店舗のまとめ

今回の記事では、香り華やぐミルクティーの口コミやカロリー、そして販売店舗についてもご紹介しました。

香り華やぐミルクティーの口コミは以下の口コミがありました。

・美味しそう!

・ピノの紅茶シリーズ美味しいから期待!

・ミルクティーもピノも好きだから楽しみ!

カロリーについては32kcal/1粒となっており、おなじみのバニラ味との差はほぼありませんでした。

販売店舗は全国のコンビニやスーパーでしたね。売り切れてしまう可能性も高いので、気になっている方は早めにお近くの店舗でチェックされることをおすすめします!

暑い夏を楽しんでくださいね♪

ABOUT ME
Happy Days
【レビューのご依頼大歓迎】子育て中の学生ママです♪時短・省エネさせてくれる家電が大好き!好きが高じてレビューブログ執筆中。休日子連れで、行ってよかったお出かけのレビューもしています♪
error: